相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

キャンパスタイム



お久しぶりの更新です!

今月、11月21日のキャンパスタイムに
美化委員の企画の「ピカピカ大作戦」と
フォークソング部のライブ(ラウンジにて)がありました!

まずは「ピカピカ大作戦」☆


私は行けてないので、その時参加していた学生会役員に
聞いてみましょう!

『今回のピカピカ大作戦はお花の手入れグループと、教室掃除グループの
二手にわかれて行っていて、私は教室掃除のグループでした!
机の上の落書きを消したり、机の中のゴミを掃除したりしました。
短い時間でしたが、ゴミ袋一つ分のゴミが出てきてビックリしました。
普段、何気なく使っている机や教室を大切にキレイに使わないといけないなぁと
思いました。掃除をした景品で、ジュースを貰いました\(^o^)/』

ありがとうございます!自分たちがいつも使っている教室を
掃除するということは、大切なことですね。

次にフォークソング部ライブ♪


大学祭が終わって、代が変わってからの初めてのライブ!

曲数は10曲!
flumpoolの「two of us」から始まり、
miwa・高橋優・NICO Touches the Walls・aiko・ユーミンと続き、
SEKAI NO OWARIの「幻の命」を経て、
最後はスキマスイッチの「ガラナ」を聴かせてくれました!

楽しそうに演奏する姿を見て
お客さんも手拍子をしたりして、楽しく聴き入っていました。

美化委員・フォークソング部の両団体、お疲れ様でした!

今月、12月12日にはストリートダンス部さんのライブ
12月19日には、ゴスペル部・軽音楽部さんのライブがあります!

みなさん、ぜひお越しください!!



(学執 中野楓)

inserted by FC2 system