相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

13/01/28 お年玉企画 



1月7日〜19日にお年玉企画を行いました!


内容は掲示板2ヵ所とこのホームページのキーワードを集めて学生会に行くとカップラーメンが貰えるというものだったんですが、なんと17人も参加していただけました\(^^)/

001
002
急に決まった企画で準備のため冬休み中に来てポスターを作っていたりバタバタしていたんですが、皆さん楽しんでいただけましたか?


今回は校門での企画の呼び掛けがなく掲示板だけの宣伝で行いました!


こういう企画はこれからもすると思いますので、今回は参加しなかったという方は次回はぜひ参加してください(*´∀`)ノ

そして、たまにでも掲示板を気にしていただけたら嬉しいです。


(学室 森 恵美)

inserted by FC2 system