相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

13/01/05 軽音楽部キャンパスタイムライブ 



今日は軽音楽部のライブでした

今回は3バンドの出演で、お客さんもなかなか入ってましたね。
  初めはワンオクロックのコピーバンドで、1回生中心で若く疾走感のある演奏でした
若いっていいですね切実に…

13011001
続いては、部長の佐野君が所属するバンド、今日はなんと熊本県のゆるキャラ『くまもん』が出演してくれました。

13011002
パフォーマンスが素晴らしいですね。
今後のさらなる成長に期待です

最期は3ピースバンド。個人的に3ピースは好きですねー
実力もあるし、のりもよくバンドの雰囲気も良かったです


今回もかっこいい演奏でした。
次は2月2日のOBライブ!是非お越しください
3月には卒業ライブもあります。
   




    (学執 宮本)
inserted by FC2 system