相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

13/01/06 謹賀新年 



あけましておめでとうございます!!

2013年になりましたねヾ( ゚∀゚)ノ゙

年越しそば食べましたか?年越しうどん食べましたか?

僕は年越しぜんざい食べました!おいしかったです(*´ω`)−3




巳年になりましたので、ここでまめ知識をば・・・

十二支の「巳」は植物に種子ができ始める時期と考えられているらしいですよー(ーωー)
さらに「漢書 律暦志」では、「止む」の意味の「已」とされていて、草木の成長が極限に達して次の生命が作られ始める時期と解釈されているらしいですねー(ーωー)

って訳で!

学生会も今までのいいところを受け継ぎつつ、新しく生まれ変われたらなーなんて思いますっ(*`ω´)



さってさて、新年早々とある企画の告知です!

1月7日(月)より1月18日(金)までの平日12時30分から夕方18時30分まで、
『お年玉企画』を開催したいと思います!

掲示板5カ所の内2箇所に書いてある文字を組み合わせてキーワードを作って、
さらに、このブログの最後に発表するキーワードを、
学生会室(学生厚生館3階)まで言いに来てくれた先着33名さまに、

なんと!

カップラーメンをプレゼントしちゃいます!!やったね!

(※14日から16日は終日休講の為企画はお休みです)

皆々様!ぜひ参加してくださいね!!




ではでは、今年も一年

相愛大学学生会執行部会を何卒よろしくお願いいたします!!m(_ _)m




ちなみに2013年は26年ぶりに四桁の数字がバラバラらしいですよー(ーωー)





お年玉企画のキーワードは・・・・・・・・



巳年』です!!!!

学生会室でまってるよ!!!





(学執 上羽雄介)

inserted by FC2 system