相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

12/12/14 ゴスペルライブ 


12月13日(木)のキャンパスタイムにラウンジ1階でゴスペルライブがありました。


今回はフォークソング部との合同ライブでした。


フォークソング部の人たちが演奏して、ゴスペル部の人たちが持ち前の歌声で会場を魅了し、ラウンジにいる人全員の目線が釘付けでした!


001

会場は一気にヒートアップ!
踊り出す人すらいました)^o^(

ゴスペル部の人たちと会場が一つになってとても楽しい雰囲気でした(*^_^*)

自分も一緒に歌いたくなるくらい楽しい気分になるキャンパスタイムでした(^−^)


ここで宣伝ですが!
12月23日(日)の17時30分からATCのクリスマスツリー前でゴスペルライブがあるので、また盛り上がりたい方やキャンパスタイムのライブに来られなかった方は是非行ってみてください。

きっと素敵なイブイブになること間違いなしです(^u^)

002





(学執 細馬潤弥)

inserted by FC2 system