相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

12/12/06 後期400mL献血 

学生会主催、後期400mL献血を行いました。

団体に所属してる人もしてない人も
学生の中には、授業がなく献血のために大学にきてくれた学生もいましたぁ!!


嬉しいですね〜(≧∇≦)



学生だけでなく、たくさんの職員の方々もきて下さいました。


私が献血した時に一緒になった職員の方が話しかけてくださいました。今回、献血を通して職員の方とさらに仲良くなれた気がします〜笑(⌒▽⌒)


学生の皆さん、職員の皆さん、ご協力ありがとうございました〜〜♪♪♪


今後も年に2回、献血活動を行っていきたいと思いますので、これからもご協力よろしくお願いしま〜す*\(^o^)/*





学執 田中 佐也圭
inserted by FC2 system