相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

12/11/10 体育祭 




11月1日(木)に体育会本部主催行事の体育祭が行われました。

体育会系団体だけでなく、文化系団体や団体に所属していない一般学生もたくさん参加していました!


玉入れ、リレー、綱引き、大縄、10人11脚、指令書、騎馬戦など、

たくさんの種目があり、各組の団長さんが盛りあげてくれました。


 001 



コスプレしてリレーしたり、指令書ではちょっと過激なものも・・・


 002 



文化系団体や一般学生にはちょっとビックリの競技でした〜〜☆彡

でも、み〜んなとても楽しんでいましたぁ(●^o^●)

今年もユニークで印象深い体育祭となりました!!

特に私が印象に残ったのは『元カノからのビンタ』という指令で、

とにかくすっごく痛そうでした…(笑)

でもほんとに楽しくて最高でした!!

団長を務めてくれた中山くん、藤本くん、高橋くん、大和田くん!ほんとにお疲れ様でした!

 003 



    (学執 田中佐也圭)
inserted by FC2 system