相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

12/10/26 愛響祭〜想い出〜




10月22日、23日は相愛大学の大学祭である『愛響祭』がありました。

メインステージ・子ども広場・講堂ホール・ライブハウスでは、いろいろなイベントがあり 模擬店もたくさん出ていて盛り上がってました!

Ms.SOAIでは我らが広報部長の田中も出場しました。


001



相愛の美人さんたちがステージで特技披露やドレスアップなどで外面内面の美を競い合っていました。

田中は惜しくも入賞しませんでしたが、皆さんとてもきれいでした。




続きましては愛響祭の一押しイベント相愛ラヴフェス2012!

相愛生がシンガー部門ダンサー部門に分かれ競い合うコンテスト

実力派からバラエティに富んだ人まで、歌とダンス、笑いあり感動ありの企画で、 終始会場は大盛況でした!


002


003




普段はなかなかみれない相愛生のカッコよさが見れたり楽しかったー(#^.^#)


そして最後は後夜祭!

実行委員司会のビンゴ大会、また今回のテーマである

『想い出』にちなんで、大きな模造紙に二日間の写真を貼って、

想い出を形にして締めくくりました。

愛響祭に関わってくれたすべての人に感謝です!!!!


004




実行委員の皆さんも本当にお疲れ様でした。

ありがとう(●^o^●)


(学執 宮本)
inserted by FC2 system