相愛大学学生会ホームページ

Soai University Student Council Home Page

夢や希望があふれる学生会!!

12/10/04 聖歌隊礼拝コンサート


毎月一周目の木曜日のキャンパスタイムは定例礼拝です。


聖歌隊の皆さんが礼拝のために献灯、献花、斉唱などをしてくれています(^v^)




今回は礼拝後に、その聖歌隊の皆さんによるコンサートが行われました☆彡



001


聖歌からドレミの歌などたくさんの曲をハモって歌ったり、歌いながらベルやタンバリンの演奏もあり、そしてみんな笑顔で歌っていたので、聖歌隊の楽しさがすごく伝わってきましたぁ(*^_^*)



002




来月11月は定例礼拝がありませんが、11月15日木曜日のキャンパスタイムに「報恩講法要」がありますので、皆さんも是非参加してくださいねッ(*^_^*)




(学執 田中 佐也圭 )
inserted by FC2 system